海水浴

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

気付けば8月。。ブログ更新とまってました(汗)
7月はホント忙しかったです。なんか毎月言っているような気もしますが、、

不動産は賃貸に売買ととにかく日々動いて参ります。。
体調管理をしっかりしないと日々の業務をこなせないですね〜。
まぁどんな仕事も同じだと思いますので泣き事はいいません!
日々頑張るのみです!!

つかの間の休日は気力、やる気を湧き出す為にしっかり遊んで休む事をこころがけてます。

国東半島の長崎鼻海水浴場です。初めてきましたが非常に気に入りました。

海水浴を楽しんだあとは、敷地内にある海の家というか完全にカフェですね。これは。
クオリティの高いランチを頂けます。

海水浴場の隣の敷地に広大な菜の花畑があります。その菜の花からつくられるエクストラ・バージンオイルは
風味もあり美味しいです。パスタやピザにかけて食べるとベストですね!8月にはあたり一面ひまわりも咲くそうで、一度見てみたいですね〜。

いやー。日焼けして皮がボロボロむけて掃除が大変です(笑)

皆様も夏を楽しみつつ、体調管理には十分お気をつけ下さいませ〜♫

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>